FC2ブログ

toco's オトノワ コトノハ

歌うたいtocoの音の輪・言の葉エッセイ。テーマは、音楽。
Home作品発表 | DIARY | ライブ | イタチのきもち | スタジオ ステラ 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イタチのきもち」予告編

2007.06.04
家族の一員として、とても可愛がっていたフェレットの"なな"が、2007年5月3日に他界した。毎日世話をして、一緒に遊んだ5年間だった。

ななには面白いエピソードが沢山あったから、書けば皆に楽しんでもらえると思っていたのに、結局生前は実現しないままだった。今ひと月がたち、やっとすこしは、ななのことが書ける気がする。

Newカテゴリー「イタチのきもち」は、期間限定のエッセイです。

nana_cage

関連記事

Comment

マルコス西岡さん! - toco

ななもきっと、喜んでいると思います。
コメントありがとうございます。
もう、なな宛の年賀状が来ないと思うと寂しいです。
2007.07.25 Wed 22:20 URL [ Edit ]

- マルコス西岡

 私もよく遊んでもらった(?)り、かまれたりしましたが、私のリュックにもぐりこもうとしていた姿が昨日のことのように思い出されます。

 ご冥福をお祈りしております。
2007.07.19 Thu 20:16 URL [ Edit ]

偶然 - toco

ごんママさん、こんにちは!
プクちゃんは、ななと同じ頃に亡くなったのですね。
ななはサウスランド出身なので、もしかして、プクちゃんと生まれた場所も近かったのかも知れませんネ。
2007.07.14 Sat 09:52 URL [ Edit ]

- ごんママ

5年間も一緒だったのに・・・さぞお辛かったでしょうね!
私も2007.5/8に愛娘プクを亡くしました。
今は4フェレの世話に追われ泣く暇もありませんが・・・・
楽しかった日のことはずっと忘れずにいてあげてください。
イタチのきもち楽しみにしてます。
2007.07.11 Wed 23:45 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます! - toco

美琴さん、こんにちは!
短期連載用の原稿を用意していたのですが、もっと書いて!という家族からの熱いラブコールを受けて、少々発表が遅れております。フェレットを知っている人にも、知らない人にも楽しんで頂けたらいいな、と思っています。気長にお付き合いくださいネ。
2007.07.11 Wed 22:44 URL [ Edit ]

こんにちは - 美琴

私のブログに訪問頂きありがとうございました
フェレちゃん、お亡くなりになられたのですね…
うちの先代の子も『なな』ちゃんでした
おっとりした度胸の据わった娘でした

お辛いと思いますがぜひ、はちゃめちゃな記録を書いて下さい
楽しみにしてますね
2007.07.05 Thu 20:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://otonowakotonoha.blog75.fc2.com/tb.php/14-5cf010ff
Copyright ©toco's オトノワ コトノハ All Rights Reserved.
Template by まるぼろらいと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。